忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

「私が言っているのは、そこまで美しい正論を吐けるほどの行動を起こしていたのか、ということだ。力を振りかざした人間の正論は傲慢に過ぎない。」by扉の外より蒼井典子

明日の予定は昨日と同じです。
が、積み込み・降しがあるので軍手と合羽はいりますね。

必死にホームリーダー読んでます。テストまで後三日!
PR

Comment (0) | ▲TOP

でもなんでこんなことになっちまったんだ?by涼宮ハルヒの暴走よりキョン

このブログに、詳細ではないですが、集合時間と必要なものを書いていくことにしました。
ま、どうせ誰も見てないのはアクセス解析でわかってるしね(

今日は朝から夜までひどい一日でした。

学年ミーティングも開きましたが、果たして変わるんですかねえ?
自分も含め、どうしてこう、学習能力がないんだか。
こうしたら、こうなるっていうのくらい予測できないんですかね。

そういう空気を作ってしまっていた学年全体の体制もいけないですが、
そんなことを言って、責任を転換するのもおかしい。
一年生代表がいない今、責任を押し付けられる人なんて誰もいません。いけないのはやった人です。

2年生のほとんどは西関東へ向けて大変忙しいです。先生も我々のために時間を割いてくれています。
それらをしらないんですかね?いや知っているはずですが。

個人の意識を高める。毎回言われることです。ですが、意識を高めて何をするんですかね?遅刻ですか?


根本的な解決策なんて、気づいてないだけでとっくにあるんです。それすなわち「とりあえず自分のことは自分でやる。」
それだけです。用は自分も含めて生活的に自立していないのが問題なんですよ。

それでもできていなかったから対策をとるんじゃないか、という人もいましたが、小学生でも言われているようなことを、いまさら高校生にもなって言いなおさなければならないなんて恥ずかしくないんですかね。
用は学年全体の意識レベルは小学三年生くらい。ということです。
自分も自立しきれていないところはあります。でも高校生として、小学生と同レベルに見られるのはさすがにいやです。

とりあえず新潟への遠征が、この学年にとって最悪の結果となっても、上の学年の先輩たちには成功してもらいたいです。



明日は8時30分集合。
8時20分からしか部室は開かないっぽいです。

Comment (0) | ▲TOP

はっはーん。それはつまり・・・恋だねby普通の少女

本日の帰りに、某オーケストラな人とオーケストラな会話をしました。

果たして「未完成」交響曲を完成させられるのかなあ・・・
高校のうちに一曲くらい編曲してみたい。

そういえば、携帯からこのサイトを検索してもらったとき「これ?」って言われたサイトのトップに霊夢が張って張って驚き。
ごめん、そこまで東方厨じゃない(

あと今日は一組の人と遊戯王で対戦。昨日は負けたけど、今日は勝った。
あれだね、やっぱり金かけてる人のデッキは強いんだよ(
遊戯王に関しては、そんなに出費してないぜ!


・・・宿題本当に終わるのかなあ・・・

Comment (0) | ▲TOP

賽銭よこせ by楽園の素敵な巫女

大会もお盆休みも終わって、残りあと夏休みが5日くらいしか残ってません。
いや、本当に・・・宿題どうしようorz

夏休みに一番勉強したのは東方ですかね(
ついに主要キャラの名前を覚え始めたよ!(

・・・今必死に「マクロ経済学入門」を読んでます。「東方」にさせません(


現在購読中の本
ずいぶん増えたからまとめてみたよ。

・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒシリーズ
・学校の階段
・シゴフミ
・バカとテストと召喚獣
・神様のメモ帳
・ミミズクと夜の王

・ポケットモンスタースペシャル
・ハヤテのごとく
・らき☆すた
・バンブーブレード
・ケロロ軍曹
・ブレイブストーリー新説
・風の谷のナウシカ

・マクロ経済学入門
・経済のニュースがわかる本

趣味だらけ。経済の本と漫画を一緒に買ったときの店員さんの反応は面白いよ(

Comment (0) | ▲TOP

あう

頭の中で二次関数のグラフが動き回ってます。どうも蔵裏です。

「やめてくれ、もう関数F(X)なんて見たくないんだぁ」って叫びたくなるくらい二次関数がわかりません。

数学のテストは明日です。

あぼーん

だいたい中間テストの範囲約110ページっておかしいよね(

古典は明日です。

そのたは

現代国語
それなり。

おーらるこみゅにけーしょん

赤点上等

英語1
それなり。

生物

死亡。

世界史
たぶん一番できた。

英語(特に文法)が低いのはお約束(


明日からは部活です。
大して器用でもないのに演出のダンスが3種類も存在します。
自分にどうしろと(

大宮高校吹奏楽部定期演奏会 6月8日です。
どうぞよろしく。

Comment (0) | ▲TOP