忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

みんなが今日行くと思うから明日自分は行くとみんなが思うからみんなは今日行く。

一日に二回も記事を書くときは決まって書くことが溜まっているということです。

今の自分のipodに入っている曲抜粋

交響詩「希望」
組曲「ニコニコ動画」
歌劇「サロメ」より「七つのヴェールの踊り」
ハレ晴レユカイ
鹿男あをによしエンディングテーマ
残酷な天使のテーゼ
伝説のアイルランド
緋色の空
交響組曲「GR」よりシンフォニックセレクション
リンゴ日和
シバの女王ベルギス
雪、無音、窓辺にて

なかなか公私混同しています(
まあ、みんな覚えるくらいまで聞くよ(
PR

Comment (2) | ▲TOP

もうちょっとで4000hit



上の曲は蔵裏の作曲の曲です。
ついに公開しました。
ちなみにチャットで実験台になってくれた
ぷっかさん、覇月さんありがとさんです(

とりあえずです。ちなみに何の加工も施してないので、パソコンによっては動かないかもデス。
そんなときは、蔵裏にそれを回避する知識が付くまで待ってて下さい(

今日はこれでお終い。
評価は明日に回します。すみませんorz

ではではっ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

もうちょいで4000Hit

なのを密かに期待してます。くらりです。
先日のチャットで改名したとき、名前を「くらりん」って打ったら
ぷっかさんやえりさんに遊ばれました。どーも蔵鈴(違 です(挨拶

今日は文教大学吹奏楽部のコンサートでした。
かなり凄かったですね。
本当はレポを書きたいんですが・・・

あまりにもネタが多すぎて書き切れません(駄

恐るべし。
ちなみに今回は女子二人について行きました。
ネタが多いのはそのせいです(

そしてその二人はこのブログを知っているため

あまりおもしろおかしくかけません((

というわけで、あえて書きません(ひでぇ
今日は疲れたんで寝ます。

それでは。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ついに

最近曲を聴きまくってます。
最近のお気に入りをちょっと紹介。

1・マゼランの未知なる海への挑戦
凄い曲です(
ピロピロしてます(
とても難しいです。
でもとてもかっこいいです。
聞きたい人は、プレーヤーズ王国とヤフーで検索して、上のタイトルを入れれば音源が出てきます。

聞けば、そのすごさ分かるはず。
吹奏楽に関係ない人にも一押しの作品。

2・序曲インペラトリクス
Aリードさんの曲(だったと思う(
とてもピロピロしてるところから、寛大な雰囲気の場面までたっぷりです(
これも上のと同じ方法で音源が出てくるはずです。
出てこなかったら「エルカミーノレアル」と検索して下さい。
何故か出てきます(

3・大仏と鹿
たなばたの酒井さんの作曲。
何でも奈良県吹奏楽連盟のなんとか記念の時に委嘱されたんだって。
で、曲は・・・
とっても良いです。まるで鹿が踊っているような場面から
大仏を思わせるメロディーまで「奈良な」雰囲気いっぱいです(


とりあえずここまで。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

最近気になる曲全集

ノアの箱船
アイヴァンホー
ブラームス・クラリネット五重奏曲第一楽章
序曲インペラトリクス
交響曲第一番「指輪物語」より第一楽章魔法使いガンダルフ
行進曲「海辺の道」
大仏と鹿
交響曲第一番「ギルガメッシュ」

クラ五重とアイヴァンホーと指輪と大仏は曲を知っているのですが、
その他の曲音源があるところや、どんな曲かを教えてくれる人がいたら幸いです。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP