忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

見るべきところは見る。それは先輩の役目であるby蔵裏(

久しぶりに同中&同高の前略調査。
これをやるとなかなかいい感じにみんなの様子がわかっていいかんじ。
結果

高校生 二人ヒット
中学生 わらわらヒット

という結果でした。
ま、自分のこのブログは教えなければ発見することなんてほぼできないですが(

母からの情報を聞いてちょっと心配だった人物の生存を確認。これなら大丈夫。
逆に中学の部活はなかなか大変そう・・・今度時間を見つけてT森君とでも話そう・・・

誰も人が来ないのもさびしいので前略とこのブログをつなげます。
PR

Comment (0) | ▲TOP

まずい

昨日早退、今日休み。だったんですが・・・
まあ、風邪なんですが・・・

・・・

なんだか昨日更に状況が悪化したようで・・・
まずいっす。
明日は学校行かなきゃ・・・


別に自分たちで「すみませんもうしません」って謝ればすむことだと思うけど、流石に無理。
先生の話はいつもためになる物だと聞いてきたが、流石に無理。
いってることは間違ってない。
でも、やってることが間違ってる。

感情的になるななんてのは他人の弁。
いくら理論的でもやって良いことと悪いことがあるでしょうが。


失望

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

何とか・・・

何とか復活しました。
明日から学校にいけると思います。

それはそうと今家では

母・・・風邪
弟・・・風邪
自分・・風邪
父・・・骨折

というあり得ない状況になってます・・・
風邪は母が最初だったんで、たぶん母からです。
父は・・・野球で骨折してました。右人差し指。


今日は病院に行った帰りにCD屋に行って、クラリネット五重奏のCDを買いました。
モーツァルトとブラームスです。
どちらも良い曲でした。
こういう曲を聴くと無性にクラリネットが吹きたくなるのですが、
流石に一応風邪、ということなので自重。

で、家庭科の宿題をやりつつ今に至るわけです。

明日からは復活できると思います。
それでは。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ぐぶ

帰ってきてから寝ちゃいました。今起きましたどうも鼬です(

我が学校はネタの宝庫なのですが、残念ながら同級生にもバレ始めたのであまり詳しいことが書けません。

それでは(

ドット
そのうち張るので助けて下さいorz
どう書いても真横になるのですorz

midi
音源なんてしらなーい(死
公開すると他の所では聞くにも耐えない音になりそうですorz

最近orzの回数が増えました。落胆してますね(

それではorz(

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

眠い

ので寝ます。さようなら(死ね

あ~ドットが上手くまとまらない~
作曲も上手くまとまらない~

もう駄目だorz

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP