忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

あううぅ

何も・・・何もない休日の筈だったのに・・・
何故か家で大掃除orz
やっと終わりましたorz
すみません、寝かせて下さいorz

ちなみに土曜は部活でした。
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

風邪が・・・

酷くなりました。
頭ががんがんするのでもう寝ます。
リンクの追加はもう一回だけのばします。
すんません。

ちなみに明日学校行く気はありますよ(ぇ
だって、「二週も続けて月曜日を休んでたら何か勘違いされるじゃないですか(は

そういうわけでお休みですorz

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ただいま作成中の曲。

・クラリネットのための行進曲
メロディーが思いつかない(死
というわけで明日学校でアイディアを聞くつもりです(ぇ
そんなわけで、よろしく(
ちなみに公開予定はないので(死ね

では。

余談
最近荒らしが多くなってきたよぅ。
荒らしすらこない閑古鳥の鳴いた状態よりはまだましだけど
まあ一応注意。
むやみにURLを開かないこと。
どうなっても知りません。
ちなみに記事を消すのは10秒でできるため、
ほっとけばその日のうちに対処しますんで。
それじゃ。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

・・・

今日は生存確認のみ。
評価、サイト更新、返信等は明日ゆっくり行います。

といいつつテストレポ
一応二日目もかいと来ます。

二日目
一時間目 家庭科
これは勉強していないorz
老人の死亡率が一番高い物なんてしりません(
死亡


二時間目 英語
リスニング、他の物も順調。
しか~し。
電話の応対の問題

・・・

全 く 勉 強 し て ま せ ん で し た



三時間目 美術
これは適当(
適当に書き、適当にいろ塗り、適当に作文書き完成。



四時間目 社会
これは自信あり。
しかーし。またしても最悪な問題が。
答えは「学制」なんですよ(明治時代の教育基本法みたいな物)
ことも有ろうに

義務教育制度

ってかきました(死
うわああああああああああ

答えは「五箇条のご誓文」なんですよ
ことも有ろうに

大日本帝国憲法

ってかきました(
うわああああああああ



ではではぁ~

追記
あれっSueさんのスレが消えてる・・・
何かあったんですかね・・・
途中で翼が消えているところを目撃したのと何か関係があるのかなあ(

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP