忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

は、は、はははは・・・

昨日と今日・・・時間を無駄にしてしまった・・・

昨日
朝、連絡網が回ってきて部活がないことを告げられる。
その後起きて朝ご飯を食って、遊ぶのが普通だが・・・

二度寝orz

で、2時まで寝るorz
で起きます。普通に生活。

今日

また二度寝orz

8時に起きたのに今度はなんと4時まで寝るorz

で、今を過ごしてますorz

orz
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

塾の宿題が終わりませぬ・・・
明日提出です。
死んできます(

残ってる物
社会(早めに
英語必修(明日
数学宿題(明日
数学プリント(19日
国語プリント(18日
理科プリント(早めに

うげ、何でこんなにorz

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

死亡

昨日の塾の帰り・・・
傘を持って自転車をこいでました。
ええ、題名からも想像できるかもしれませんが・・・

こけました(ぁ

右足と右のこめかみをすり、大変痛いです。

というわけで、それでは。

あ、テスト前になるので更新停滞しまする。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

そんなあ

そんなお馬鹿な間違いばかりする歴史。
何故か今日は先生にほめられました(
で、足を引っ張ってる教科「英語」をちゃんとやれば良いのではないかとのアドバイスを貰う。

・・・残念。それ一番足を引っ張っている物。

他にも「数学の超ケアレスミス」や「国語の語彙の少なさ」といった弱点があるのですorz

まあ、そんなところで。
今日は宿題が三つ増えました(-_-)
しゅーくだーいorz

今日の鼬
塾で男子一人で寂しかった
そのうち3人来た。
まあ、何とかなった。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

アホな自分

つくづく自分って馬鹿だなあと痛感した二日間でした
社会科の暗記テストがあったんですよ
それで自分の間違えたところが・・・

○ポーツマス条約

×ホーツマス条約

とか

○南満州鉄道株式会社

×南満州鉄道株式社会

とかorz

何だこの間違い方orz
kyojin
最近ドット打ってる証拠
へたれですがねorz
後、左腕が手抜きな点は許して下さい(

今日の鼬
塾の数学のプリントをなくす
ぎゃーとか叫びながら6時間ほどずっと探す
最終的に塾に行く十分前に発見・・・

セーフ

提出は明後日。まずいぞー。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP