忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

年越し前に、運を使い切ったようです。

新潟へ行ってきた蔵裏です。
スキーをしてきました。
雪がないらしく困っていたのですが、ちょうど良く降ったらしく心配は無用と思い、スキー場へレッツゴー

・・・

降りすぎ(ぁ

猛吹雪により滑れたもんじゃありません。
死にかけましたorz
おまけに気温が-5度
埼玉の気候に慣れている自分にとっては極寒の世界。
完全防寒で行ったのに寒すぎでした。
ちなみに次の日は晴れたのですが

1 前を滑っている女性が急にストップ!
  猛スピードで滑っている蔵裏は急カーブ!
  →雪壁に刺さるorz

2 例によって猛スピードの蔵裏!
  さあカーブだ!
  →カーブ予定地点がアイスバーン(凍っていた)思いっきりこけるorz
3 散々だったスキーを終え、宿へ帰還。
  人生ゲームを家族でやる。
  →なんと-28000円。四位で終了orz

4 人生ゲームを終え、「こんな事って・・・あるのか・・・」
  と放心状態になっている蔵裏は寝っ転がる。
  →その一秒後に父の猛烈な足蹴りが蔵裏にクリーンヒット!
  わざとじゃないらしいですorz

さんざんのスキーでした。一月の林間学校ではこの二の舞にならないよう頑張りますorz

willが当たった時、運をすべて使い切ったのかorz
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

メリークリスマス

ついにこのサイトでこの言葉を言う時が来ましたよっ
次の目標は「あけましておめでとう」その次は「サイト一周年です」(早

とか言いつつもクリスマス用のドット絵を何も打ってないという・・・(死
イノシシは頑張るつもりです(

冬期講習で疲れたんでこれで(ぇ

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

クリスマスコンサートの記事はもうちょっとまとまってから・・・

今まで記事を書いていなかったのは下の文を見て貰いたかったため。
管理人はちゃんと生息してますが・・・
今、頭が重く、キモチワルイです・・・
まずいかなあ(

kokuryu

今日打ったドット
黒龍っぽい物で、暗黒系としては100近くある作品の中で3作目くらい。
あまり黒いのを打たないんですよ・・・
ちなみに、近くでじっくり見るとあらが目立つため遠目でご鑑賞下さい(

ではではっ

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

崩れていく歴史、破滅の道をたどる合成界。パート5

王国の大会。酷い有様ですね。
まあこれが結果なんだから受けとめにゃならんのですが・・・
かっこいい、とか、キター とかいって投票する人の気が知れない。

だって「合成界のレベル」を調べる大会だったんでしょ。
何でかっこいいから票がはいるんねん。
まあ、そういう風なレベルが、今の合成界のレベルですよ。といわれれば元も子もないのですが・・・

無転した作品まで大会に出ているのに、気づかないでそれに投票する人の気が知れません。
合成界のサイトってのは王国さんだけじゃないんですよ。
他のサイト見てりゃ気づくでしょうが。

これが本当に「今の合成界のレベル」なんですか?
お一人辞退していましたが、なんとなくその気持ちが分かります。

後、連続投票について。
これも今の合成界のレベルがおもむろに分かりますねw
なんで自分の作品に投票するんです?
大会に出ている作品の中で「一番技術的にうまい」ものを選ぶのが今回の大会ですよね。
そんなに自分の作品が上手く見えるんですか(まあ、ある程度は上手くないと突き返されるだけですが・・・)
だったら良いんですがどうしても自分が苦労して作った作品は他の物より輝いて見えてしまうのです。それでは公平な評価なんてできません。
だから、普通は自分の作品はない物として考えると思うのですが・・・
なんで友達まで加勢して投票せにゃあかんのです。
意味がないでしょうが。
それで一位になって得られる物は何ですか?

え、名誉?形だけのね。そんなの持ってて何の価値もないじゃないですか。
え、そんなに目立ちたいんですか?それじゃ荒しと一緒じゃないですか。
え、五月蠅いって?正論を吐いたまでです。

ここで、もう一度大会規約に書いてある主旨を書きます。

「一体今の合成界はどれくらいの力があるのでしょうか。
技術の向上が見られれば先輩の方々もきっと喜んでくれると思ったからです」


技術が向上していないorもっと良い作品が下位にあるなんて事になったらきっと、一、二期生の皆さんは悲しむでしょうね。

荒らす人について。
そんなに目立ちたいんですか?
そんなに荒しで目立ちたいんだったら、他の世界へいって下さい。
合成界というのは「上手い作品、努力した作品が輝き、目立つのです。荒らして目立つような世界ではありません」
そして、そういう努力を貴方一人の都合で崩さないで下さい。
世界は貴方中心に回っている訳ではありません。

ほんと、何したいのか分からない。自分も辞退しようかなあ(


あぐう、本音が出てしまった(

Comment (8) | Trackback () | ▲TOP

改名

同僚にも「蔵裏」が一番良いHNだといわれ、
たった今チャットで話が上がったため、そのまま勢いで蔵裏に戻します。
たぶん二度と改名しません(ぇ
それだけです。

では。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP